Entries



ウォーキングをしてから中華料理

昨日、ダイエットは明日からと宣言したので、さっそくダイエットした。
といっても、夕方に30分ほどウォーキングした程度なのだが。
ウォーキング途中に公園があり、そこで犬の散歩をさせている小太りの女性がいた。
やたらこちらをじろじろ見てくるのだが、なんだか憐れみと軽蔑の入り交じっているような視線だった。
私の思い過ごしだろうか。
特にお腹のあたりを見ていうような気がした。
意識過剰かもしれない。
その女性は、アジアンの馬場園梓ににていて、太っていたけど可愛かったな。

ウォーキングをしたらおなかがすいたので、駅前の中華料理屋で天津飯大盛りと餃子2人前とビール2本を食した。
ウォーキングするとご飯がおいしい(笑)

ダメだこりゃ。

※女性の苦しみがこれでわかりました。
セルライト除去.com
