Entries



メタボリック抹殺

いつの間にか38歳になってしまったけど、独身で彼女もおらず、だけれどもお腹には贅肉がたっぷりと付いてきている。
身長は168cmで、体重は85kg。
現役バリバリのメタボリックシンドロームといったところだろう。

そこで一大決心をして、ダイエットをすることに決めた。
毎日会社から帰ってきて、疲れていても30分間のウォーキングをするのだ。
そうすれば多少は痩せるだろう。
食事の時のビールもやめるし、できるだけ糖分・脂分は避ける。
これでなんとかいけるのではないか。

ジムに行きたいけれどもそんなお金の余裕はないし、まあとうぶんこれでがんばってみることにする。

思えば、中学・高校のときからスポーツなんて全然してなかった。
体育の授業くらいだ。
けど、太ってはいなかったのだ。
太りだしたのは20代後半からで、まあ典型的な例だよね。

太った女の人に対しては軽蔑を抱いていた。
自分のことはさておき。
だけどやっぱこのままでダメだよな。
ウォーキングシューズも買った方がいいだろうか。
まあ、家にある適当なスニーカーでいいだろう。
ウォーキング中にステキな女の人と出会えるなんていう幸運があればいいけど、そんなことは妄想だろうね。

とりあえず、今日は疲れたから、ダイエットは明日から。

※女性の苦しみをこれで知りました。
セルライト除去.com

