Latest Entries



食べるのは結婚してから

今日もウォーキングをした。
30分しっかりと歩くのはかなり疲れる。
しかし、食事の量は減らない。
というか、ウォーキングのせいでおなかがすいてしまい、いつもより食べてしまっているような気がする。
これで本当にいいのだろうか。
きっとダメにちがいない。

それにしてもいっぱいいろいろなものが食べたい。
私は特にトンカツが好きだ。
さくっと揚がった衣の中からジューシーなカツが出てきて、口の中が喜びに満たされるあの瞬間が大好きだ。

この喜びをなくしてまで、痩せる必要があろうかとすら思えてくる。
しかし、そんなことを言っていてはいけないのだろう。
痩せて、彼女をゲットし、結婚してから、妻においしいトンカツをつくってもらえばいいのだ。

セルライト除去.com
セルライト絶滅大作戦
セルライトなんて大嫌い!
ウェイトコントロール日記
セルライト解消と彼氏ゲットを犬の散歩でもくろむOLの日記
アンチセルライト

ウォーキングをしてから中華料理

昨日、ダイエットは明日からと宣言したので、さっそくダイエットした。
といっても、夕方に30分ほどウォーキングした程度なのだが。
ウォーキング途中に公園があり、そこで犬の散歩をさせている小太りの女性がいた。
やたらこちらをじろじろ見てくるのだが、なんだか憐れみと軽蔑の入り交じっているような視線だった。
私の思い過ごしだろうか。
特にお腹のあたりを見ていうような気がした。
意識過剰かもしれない。
その女性は、アジアンの馬場園梓ににていて、太っていたけど可愛かったな。

ウォーキングをしたらおなかがすいたので、駅前の中華料理屋で天津飯大盛りと餃子2人前とビール2本を食した。
ウォーキングするとご飯がおいしい(笑)

ダメだこりゃ。

※女性の苦しみがこれでわかりました。
セルライト除去.com

メタボリック抹殺

いつの間にか38歳になってしまったけど、独身で彼女もおらず、だけれどもお腹には贅肉がたっぷりと付いてきている。
身長は168cmで、体重は85kg。
現役バリバリのメタボリックシンドロームといったところだろう。

そこで一大決心をして、ダイエットをすることに決めた。
毎日会社から帰ってきて、疲れていても30分間のウォーキングをするのだ。
そうすれば多少は痩せるだろう。
食事の時のビールもやめるし、できるだけ糖分・脂分は避ける。
これでなんとかいけるのではないか。

ジムに行きたいけれどもそんなお金の余裕はないし、まあとうぶんこれでがんばってみることにする。

思えば、中学・高校のときからスポーツなんて全然してなかった。
体育の授業くらいだ。
けど、太ってはいなかったのだ。
太りだしたのは20代後半からで、まあ典型的な例だよね。

太った女の人に対しては軽蔑を抱いていた。
自分のことはさておき。
だけどやっぱこのままでダメだよな。
ウォーキングシューズも買った方がいいだろうか。
まあ、家にある適当なスニーカーでいいだろう。
ウォーキング中にステキな女の人と出会えるなんていう幸運があればいいけど、そんなことは妄想だろうね。

とりあえず、今日は疲れたから、ダイエットは明日から。

※女性の苦しみをこれで知りました。
セルライト除去.com

